2013.01.12

プレゼントの Art ご紹介

プレゼントアートの当選者の方には、

プリントしたポストカードがすでに届いたころと

思いますので、皆さんにも

ご紹介したいと思います。

Prsntart_2

*画像クリックで拡大

*縁取りはブログ掲載用に加えました。

*実際は色合い多少異なり、画面に文字は入りません。

 


〜アートについて〜


まだ形にならない相反するエネルギーの靄(もや)が

うごめきながら互いを取り込んでいき

何かが起こりそうな予感。

その空間に浮かぶ幾多の魂が、光の糸を伸ばして

繋がり、網の目のようにグリッドが生まれています。


全てが繋がり

響き合って存在している

私たち。。。

タイトルのAll my relations は、そんな繋がりこそ

私たちの真実であることを、祈りの最後に

口にする、アメリカ先住民(ネイティブ・アメリカン)の

ことばです。

12月24日、クリスマスイヴ。。。

白い紙に向かったときに浮かんだ

この日にぴったりのテーマだったように

思います。                      

/ / / /


当選された方


・福岡県 Gさん

・千葉県 Aさん

・静岡県 Eさん

・静岡県 Sさん

・埼玉県 Iさん


以上5名のみなさん

おめでとうございます!!



惜しくも落選されたみなさん、

この度はありがとうございました。

またの機会によろしくおねがいします。

| | Comments (2)