« 篠笛×和太鼓×ピアノ〜和洋融合の響き〜 | Main | 音 と Body & Soul * トライアル編 »

2013.08.19

Just Married

Beach

みなさまにご報告いたします。

先日、8月8日の新月の日。

ボイドタイムが明けて間もなくの

午後1:11に

結婚しました。



婚姻届を提出した足で海へ。


太鼓とチャントで

八百万の神々に

結婚の報告をして

承認をいただきました。





2010年の七夕に織り姫との出会いの

願いをブログ でつぶやき

それが現実となった

この出会いは翌月の2010年8月8日。

更に一ヶ月後の9月には

当時香川県に住んでいた彼女と、

私が住む千葉県船橋市への

転居と結婚を

決めていました。

その後、互いの元パートナーと会い

今後互いの子供に関わっていくことを

伝えるなど、

過去から未来へのステップを

着実に踏んできた3年間。

子供たちと心の繋がりも

築くことができ

この度の入籍となりました。




今後、私のワーク

「音とBody & Soul」 の

一つのバージョンとして、

独特なエネルギーを持つ彼女の

ヴォイスを加えることも考えていて、

早速8月24日に

トライアルワークを行います。

この企画も定期的な継続を

考えていますので

是非私達に会いに来て下さい。


心からお待ちしております。


ご縁の繋がる皆様と魂の成長の道を

共に歩めることを嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Rs2

                   金子 竜太郎

                         聖子
Snblniji_5

|

« 篠笛×和太鼓×ピアノ〜和洋融合の響き〜 | Main | 音 と Body & Soul * トライアル編 »

Comments

竜太郎さん

こんにちわ、いつもTwitterで
コメントさせていただいている
メグ(めぐりーな)です!
おめでとうございます!

密かに竜太郎さんに憧れておりましたので
すごくビックリしました(笑)けれど、
奥様も同じヒーリングの世界でご活躍なさっている方のようにお見受けいたしました
ので、公私をともに出来る素敵なパートナーに巡り会えたのですね。
私もあやかりたいです(*´ェ`*)

8/24参加したかったのですが、
ECと重なっており今年も佐渡に行く予定
ですので残念です。
(今年も竜太郎さんとECでお目にかかれる
かと思っていたので本当に残念です。。。)

また是非機会がありましたら参加させて
いただきたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

長々と失礼しました、
改めておめでとうございます!

Posted by: メグ | 2013.08.19 at 06:44 PM

>メグさん
ありがとうございます!
ワークは、またの機会に是非いらして下さい。お待ちしています。
EC楽しんで来て下さい。お気を付けて〜

Posted by: りゅうたろう◇ | 2013.08.20 at 12:23 PM

竜太郎さん

ありがとうございます!
是非、次回のワークには
参加させていただきたいと思います!
まだまだ暑い日が続きますが
竜太郎さんも体調に気をつけて、
お過ごし下さいませ!

Posted by: メグ | 2013.08.20 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 篠笛×和太鼓×ピアノ〜和洋融合の響き〜 | Main | 音 と Body & Soul * トライアル編 »