« スルー不能 | Main | 篠笛×和太鼓×ピアノ〜和洋融合の響き〜 »

2013.05.07

HIKOBAE2013 ありがとうございました!

HIKOBAE2013での多くの方々の

サポートに感謝いたします。


特に大きな太鼓を国際輸送せずに

実現出来たのは

現地の方のご協力なくしては

あり得ませんでした。

LA公演ではTaiko Projectさま
↓↓↓

NY公演では渡辺薫さま
↓↓↓

感謝・・・m(_ _)m




HIKOBAEのストーリーと同様に

救助に向かった消防士が命を落とした9.11。

グラウンドゼロに一番近い教会のミサに参加し

祈りを捧げてきました。
↓↓↓


教会の向かいにはWTC跡地にそびえるビル


サウス・ストリート・シーポートから
ブルックリン・ブリッジとマンハッタン・ブリッジを望む


マンハッタン・ブリッジからブルックリン・ブリッジと
サウス・ストリート・シーポートを望み空港へ向かう



帰国後すぐの日本ツアーも無事終えました。

HIKOBAE2013のキャスト、スタッフのみなさま、

現地スタッフ、ボランティアのみなさま、

ご来場のみなさま、そして多くの御魂と

そのご家族、ご友人に

多くの恩恵が注がれますように。。。

ありがとうございました。

|

« スルー不能 | Main | 篠笛×和太鼓×ピアノ〜和洋融合の響き〜 »

Comments

ロングラン興行、大変御疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。
その上、福岡で直接の御縁までいただきありがとうございました。
益々の御活躍を、心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

Posted by: 合屋 | 2013.05.12 at 08:01 AM

>合屋さん

ご来場ありがとうございました。
やっとお会い出来て嬉しかったです。
またの機会を楽しみにしております!

Posted by: りゅうたろう◇ | 2013.05.12 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スルー不能 | Main | 篠笛×和太鼓×ピアノ〜和洋融合の響き〜 »