« 芝居の音楽として(1) | Main | HIKOBAE2013 ありがとうございました! »

2013.04.14

スルー不能

HIKOBAE2013福岡公演。

アメリカから帰ってすぐなので
お客様の反応具合に、やはり「日本だな〜」と
感じます。

でも、しっかり観て、受け止めて
暖かく返してくださいます。
ありがたいです。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

****

さて、バラシ(搬出)が終わって楽屋口にくると


「む!?こ、こ
は!!」


日中には無かったこの匂い。



そう、ここは天神。

劇場を出るとすぐに、、、

屋台が並んでいるではないですか!


Yatai2




どうしてここをスルーできようか!





っていうわけで、泰一氏とGo〜

↓↓↓↓↓


Yatai


かつて天神の屋台で

当時のサムルノリのメンバー

キム・ドクス、チェ・ジョンシル、

イ・グァンス、カン・ミンソク達と飲んだのが

思い出されます。


あ〜うまかったぁ〜d(^_^o)

ごちそうさま♪









|

« 芝居の音楽として(1) | Main | HIKOBAE2013 ありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 芝居の音楽として(1) | Main | HIKOBAE2013 ありがとうございました! »