« チャッパ竜太郎奏法の真実 3 | Main | チャッパ竜太郎奏法の真実 4 »

2013.02.07

ゆるみ打法の紹介動画



ゆるみ打法の初歩のワークを

ダイジェストで動画にしました。



通常のリラックス系ワークは

リラックスしやすいように

外部刺激や負荷を極力なくします。


もちろんゆるみ打法でも

そのプロセスは必須ですが

結局「たたく」という

強烈な刺激と負荷のかかる

状況に戻らざるを得ません。


しかし考えてみれば

誰の日常生活でも

刺激と負荷(ストレス)が絶え間なく

続いているのではないかと思います。

リラックスタイムでリフレッシュして

「またがんばるぞ!!」もいいですが

ゆるみ打法は、ストレスの中でこそ

ゆるみを実践します。

その辺のことは、「たいころじい」の記事に

関するコーナーで

今書いているチャッパのことが

終わったら、書きますね。



ちなみに動画のBGMに使用しているのは

feizです(^^)


まずは是非動画をご覧下さい♪

|

« チャッパ竜太郎奏法の真実 3 | Main | チャッパ竜太郎奏法の真実 4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チャッパ竜太郎奏法の真実 3 | Main | チャッパ竜太郎奏法の真実 4 »