« 高校の和太鼓部にワーク | Main | 2013年、初の夢 »

2013.01.01

迎春2013


shine
shine新年あけまして

    おめでとうございます
shineshine



Rk00024

去年末には、お陰様で feiz のアルバムを

リリースでき、和太鼓だけでは踏み込めない

世界に遊び場が広がりました。


また、そのアルバムのアートワークという形で

パステルアートの作品を

世に出すことができました。


これをきっかけに、作品での表現も少しずつ

してみたいと思っています。


上の画像は、年賀状に使った作品。

ピンクの三つ巴とウロコ模様。

天に向かう、金と黒をイメージした蛇。。。


ワタクシ的にはこれからの自分の生き方

を重ねているのですが、、、

ご覧になったみなさんは、どんなことを

感じるでしょうか〜(^^)



演奏 では、東日本大震災の

復興支援プロジェクトに関わったり

していきます。

そして


ワークショップ

音とリズムを使って、

カラダとココロと魂を繋いでゆく

音とBody & Soul  のワークの

研究実践を進めていきます。


もちろんこれまで通り、ゆるみ打法や

演奏技術、チャッパのワークなどを

していきますよ〜

****


2013年、皆さんはどんな計を

たてたでしょうか?(^^)

どんな計をたてられたとしても

ご健康
ご多幸をいつもお祈りしています。   

l

相変わらずの超マイペースの竜太郎ですが

本年もどうぞよろしく

お願い
申し上げます。

m(_ _)m



|

« 高校の和太鼓部にワーク | Main | 2013年、初の夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 高校の和太鼓部にワーク | Main | 2013年、初の夢 »