« 本日〆切! | Main | 高校の和太鼓部にワーク »

2012.12.26

プレゼント抽選会しました♪

feiz のアルバム Rebirth 発売記念、

期間限定プレゼント企画は

昨日12/25をもって、〆切となりました。


ご希望の方には直筆サインを入れて

お届けしましたが

もう一つのプレゼント、、、


竜太郎が描いた

オリジナル・パステルアート

プリントしたポストカード

ただいま厳正なる抽選を終えて

5名様の当選が決まりました!



お知らせしております通り

当選者の発表は年明けの発送をもって

かえさせていただきます。


発送したことはこちらのブログにて

お知らせしますね。


また、発送した数日後に今回描いたアートの画像を

ご紹介する予定です。

どうぞお楽しみに〜 ♪


いや〜、なんだか僕も

ドキドキワクワクしました〜 (^^)


沢山のご注文、

ありがとうございました!



|

« 本日〆切! | Main | 高校の和太鼓部にワーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日〆切! | Main | 高校の和太鼓部にワーク »