« 北海道に到着 | Main | ワークのご感想 »

2012.11.06

ソロライブ&ワークショップ@羽幌

太鼓とともに片道足かけ三日間の移動。

北海道は羽幌に行きました。

西側の海岸線に出ると

鉛色の空と海。

強風で舞い上がる波しぶき。

フロントガラスをたたく雨。。。

Img_1943
う〜ん、佐渡に似ているなぁ



途中、札幌を通り

陶作品とコラボ した北広島、

舞踏とコラボ した砂川、

Aguriで公演した小平(おびら) を通過し

さらに北上。

家から片道1,400kmの道のりでも

この間の九州の旅と違って大半が

カーフェリーなので楽でした。



羽幌には長く続く町の芸術祭があり

今回、その60回記念に北海道文化財団の

事業と合わせて呼んでいただきました。

60回ってすごいですね!



Img_2027
サウンドチェック中〜




翌日は地元のオロロン太鼓さんにワークショップ。

中学生の女の子達が活躍する

フレッシュなチームでした。

Img_2202



もっとフレッシュなメンバーも!!
将来が楽しみですね
Img_2135

 


いただいたお土産
ごちそうさまでした〜

Img_2257



Img_2214
一瞬顔を出した太陽。
合掌。。。

|

« 北海道に到着 | Main | ワークのご感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北海道に到着 | Main | ワークのご感想 »