« キンモクセイ 〜過去からの解放〜 | Main | 太鼓の音(ね) »

2012.10.06

Resonance Healing

一昨日、思うところあって

パートナーと海に行きました。


二人で声を合わせてみました。



声を通して融合した陰陽エネルギーが

海と空の間に溶けて

共鳴したものが

また自分達に戻ってきます。


自然に始まり自然に終わるまで

アドリブでやっていましたが

途中の部分を少しだけ

お裾分け。

↓↓↓


99beach

モンゴルのホーミーなどとは違い

ほぼ普通の発声ですが、倍音を使っています。


そこがミソなのですが、、、


聞き取れるでしょうか〜?




iPhoneで録ったので、

風がノイズになってしまって

バランスも音質も

あ、それから音程も(iPhoneは関係ないケド)、、、

どうぞお気になさらずに〜(^_^;)



♪♪♪



ちなみに、先日家でこのように声の倍音で

僕がチャクラヒーリングを施しているとき、

二人の間に息子が割って入ってきて

「僕にもやって!」と。



そこで、天地と海に向けてしたように

二人の倍音と和音と慈しみの

心の響きで

空間ごと彼を包み、

肉体のお疲れ気味のところに

響かせました。(学生も楽じゃないですものね。)




すると、、、




あんなに活動的なエネルギーで

割って入ってきたのに、すぐに

スヤスヤと(笑)。


その後1時間半くらい

グッスリでした。


彼のスピリットは、いったい

どんな旅をしていたのでしょう?

♪♪♪


人にも

地球にも

こうしたバイブレーションを

必要としているところが

震災以降、ますます

増えているような気がしています。

///


それにしても

とっても穏やかな気候で

潮風と潮騒と美しい風景に

癒されました〜

31
振り返れば、美しい夕陽が。。。

|

« キンモクセイ 〜過去からの解放〜 | Main | 太鼓の音(ね) »

Comments

こんにちは。

母校では、二人とも青いジャージを着ていた夫婦です。
・・・といえば、わかるでしょうか?

主人がたいこ会でお世話になっております。最近お疲れ気味の50代ですが
相変わらず、暑い・・・じゃなくて
熱い男だそうです。(本人談)

ちょっと心が疲れ気味で
ふらりふらりとネットサーフィン。

そしたら
このブログにたどり着きました。
なんだか、懐かしい世界に戻りたくて。
(って言っても、パートナーが思いっきり「懐かしい人」なのですが。(爆))

海に向かっての歌声、いいですね。
実は私も先日九十九里まで行ってきました。
(私が行くと「バカヤロー!」と
叫んで海岸走ってそうなのですが、そこは我慢。)

大自然のエネルギーをいただいてきました。なんだか気持ちいいですね。

このブログを読ませていただいて、
改めて、家族って、いいなあ。と
思った今日この頃です。

いつかお会いできるのを楽しみにしております。

そこで、問題です。
スタッフ聖さん、
私のことがわかるかな~?

それでは

Posted by: NY Kikuchan | 2012.10.11 at 09:06 AM

もちろん…わかりますよ~♪ (^-^)/
コメントありがとうございます。
今度、ライブがある際は
ぜひ!お二人でいらして下さいね☆
お会いできるのを楽しみにしております。

Posted by: 聖~ひじり~ | 2012.10.13 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キンモクセイ 〜過去からの解放〜 | Main | 太鼓の音(ね) »