« アルバムジャケット | Main | Ryu-chang の健康グッズ 〜 その2 »

2012.10.13

Ryu-chang の健康グッズ 〜 その1

スタッフ 聖~ひじり~ です☆

今日は、風がとっても爽やかで
気持ちのイイ~気候でした。(^^)

しかし、
朝晩はすっかり冷え込む季節ですよね~。

皆さまも風邪など引かぬよう
どうぞご自愛下さいませ。。。



風邪といえば…


竜太郎は、滅多に引かないようです。(^o^)


心身のコンディショニングの秘訣は、
多方面に渡り色々とあるようですが…

今日はその中の一つ、最近仕入れたという
健康グッズをご紹介いたします。(^-^)/




これ、何だかわかりますか?



1


……


そうです!


足を揉みほぐす器具 ♪


足の乗せ方によって足の裏やふくらはぎを
ケアしてくれるものです。



先日の北九州への長旅では、
これ以外にも幾つか持参していて
ホテルに持ち込んでおりました。

楽器車での長距離の移動は、
車の振動による内蔵への負担や
同じ姿勢から来るむくみや凝りなど…

カラダにかなり影響があります。

なので竜太郎は、疲れが溜まっていく前に
小まめにケアをするのです。

サービスエリアごとのストレッチもしていました。

実は、、、
そのストレッチをしている姿を
こっそり撮影しようと思っていたのに…
最後のサービスエリアを過ぎてから
思い出してしまいました。(⌒-⌒; )

( 次回は必ず、
こっそりと撮影してアップしますね☆ )

旅の最中だけでは無く、普段の生活の中でも
必ず早目のケアを心掛けているので、
カラダをとても大切にしているのが
よ~くわかります。

以前、専門書などを読み漁ったり
様々なボディーワークを受けたり
研究していた時期があったそうです。

なので身体のことについても
とっても詳しいので
私もほんと勉強させてもらってます。


竜太郎のあのしなやかさの秘訣にも
ご興味がある方が
たくさんいらっしゃるようなので (^▽^)

また順次、
アップしていきますねっ♪



スタッフ 聖〜ひじり〜 の投稿について
↓↓↓

http://urx.nu/2cjh

|

« アルバムジャケット | Main | Ryu-chang の健康グッズ 〜 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アルバムジャケット | Main | Ryu-chang の健康グッズ 〜 その2 »