« 篠笛×ピアノ×和太鼓 | Main | アルバム参加 @ 澄ミワタレ »

2012.10.02

ワークショップ@むなかた太鼓

スタッフ 聖〜ひじり〜 です。

9月27日は、前日コンサートが
開催された戸畑から移動し
宗像市へ。。。

Munakata_yama
宗像の朝の風景

狩野泰一さんとの合同による
むなかた太鼓さんへの
ワークショップがありました。

むなかた太鼓さんは20年前に設立され
立派な太鼓を沢山お持ちでした。

一番大きいものでなんと長胴の4尺!!
(竜太郎もビックリ!)

ワーク内容は、、、

泰一さんによる笛の指導
竜太郎による太鼓の指導
二人による楽曲とステージングの指導

でした。


Munakata_katsugi


意外なことに、

二人で行うのは初めての事だそうで
なんとも豪華なワークショップ!


それぞれのキャラが立っていた
むなかた太鼓のみなさん(^^)
とても熱心に受講されていました。


チームカラーを見極めた
丁寧な指導によって
躍動的でうねりのある演奏に
グレードアップ!

講師の二人から溢れ出てくる
エネルギーで、
持っている力が内側から
どんどん引き出されているように
見えました。

みなさん、とても生き生きとして
キラキラ輝いていました
☆ (o^-^o)

また是非!
続きのワークができるといいですね。
ご縁をありがとうございました。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



竜太郎は、様々な切り口でのワークを
全国各地で行っています。

ワークのご相談は随時承っておりますので
お気軽にご相談くださいね。

詳しくはこちら をご覧下さい。

|

« 篠笛×ピアノ×和太鼓 | Main | アルバム参加 @ 澄ミワタレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 篠笛×ピアノ×和太鼓 | Main | アルバム参加 @ 澄ミワタレ »