« 壮大なる ”おママごと” | Main | RED BULLのイベントに出演 »

2012.10.22

虹に触れたい

この時期から11月にかけて

佐渡島では天気が不安定になりはじめ

晴れているのに雨が降る

「天気雨」によくなります。

そうすると虹がよく発生します。




キレイにアーチになるもの

天に向かって直線に伸びるもの

二重のアーチ

海にかかるもの

山にかかるもの


湾に大小の虹が5つ

かかったときには

絶句でした。


稽古場の裏に畑があり

そこから始まっている虹を

みたときには

思わず飛び出して

虹の根元まで行こうと

走りました。

50メートルくらい先に根元があって

虹の後ろにある林が透けて見えるんです。



「絶対に虹を触れる!!!」

、、、と思ったんですけれどね。。。


そんなことはもちろん出来ません(^_^;)



これは今日、家のサン・キャッチャーがつくった虹。
↓↓↓

Niji


虹とは言えないのかな。。。


本当の虹に触れてみたいな〜

どうしたらできるか知っている方

いらしゃいませんか〜?



|

« 壮大なる ”おママごと” | Main | RED BULLのイベントに出演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 壮大なる ”おママごと” | Main | RED BULLのイベントに出演 »