« アルバム参加 @ 澄ミワタレ | Main | Resonance Healing »

2012.10.05

キンモクセイ 〜過去からの解放〜

きのうワタクシ的に

今年初観測となりました、

キンモクセイの匂い。

これをかぐと

「秋だな〜」

と、実感します。

そして高校時代から

30年もこの匂いで

切ない気持ちになっていました。


そのわけは、、、
↓↓↓
http://bit.ly/Ui1FRx


しかし


一昨年から

それがぱたりとなくなりました。

もしかしたら気のせいかも、、、と

思いましたが、


去年

そして今年も!


匂いで「出来事」と

感情がセットで

呼び起こされる。

そしていつのまにか

「出来事」の記憶は薄れても

感情だけが反応している感覚に

なっていました。

でも3年連続で反応しなかったので

やっとその感情が

癒されたのだと

思いました。

今は、ただうっとりする様な

いい匂い、、、なだけです(^^)

みなさんも、匂いと感情の個人的な

結びつきありますか(^^)

|

« アルバム参加 @ 澄ミワタレ | Main | Resonance Healing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アルバム参加 @ 澄ミワタレ | Main | Resonance Healing »