« 喜びのダンス/オスォーハイ | Main | 沼津御用邸LIVE »

2012.09.15

スタッフブログ開始のお知らせ

みなさまいつもご訪問ありがとうございます。

この度、スタッフの聖(ひじり)にも

Ryu-chang のしゃべログ に

投稿してもらうことにいたしました。


僕の主観的な記事に加えて

自分では書けない視点、、、

横顔や

後ろ姿を見るような、、、

僕の周辺の空気感を

客観的に書いてくれるのでは

ないかと思います。

どうぞお楽しみに〜!



〜〜〜〜


いつも金子竜太郎のブログに

訪問して下さる皆様。。。


初めまして。
スタッフの聖( ひじり ) と申します。

以前から、

スタッフブログを立ち上げようと密かに!?

計画しておりまして、

本日の9月15日、ブログデザインの

リニューアルと共に

スタートする予定でしたが、間に合わず…!


リニューアルはもう少し先のお楽しみに♪

…ということで

この度、スタッフブログを予定通り

スタートすることにいたしました。


今後は、私 ひじり も

しゃべログに登場し

竜太郎の活動や 旅の様子、

日常のショット…などを皆さまに

お伝え出来れば、と思っております。


もちろん今まで通り、竜太郎もマイペースで!?

ブログを更新して参りますので

ご安心くださいね。。。(^^)

Rose


早速なのですが…

竜太郎はただ今、

ご依頼頂きました曲作りに没頭中~♪

デモ音源を作るため、パソコンに向かい

カチャカチャと作業を進めております。


お見せ出来ないのが 残念なのですが

座っているのは “ イス ” では無く…

“ バランスボール ”

ふつうのイスに座っているよりも

断然!カラダが “楽チン” なのだそうですよ。

今も、、、リズムを取りながら上下に

フワフワ揺れていて…

なんとも気持ち良さそう~です♪ (^^)


…と、

こんな感じで近況を

アップして参りますので

皆さま、今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。m(_ _)m

|

« 喜びのダンス/オスォーハイ | Main | 沼津御用邸LIVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 喜びのダンス/オスォーハイ | Main | 沼津御用邸LIVE »