« 御用邸リハ中〜 | Main | 御用邸の精霊 »

2012.09.24

御用邸本番!

スタッフ 聖~ひじり~ です。

昨夜の 沼津御用邸公園でのコンサート♪

不安定なお天気にも関わらず、
ご来場頂きました皆さま。。。
誠にありがとうございました☆

Gaikan

ステージ脇のお庭





本番前は、雨が降ったり止んだりで…。

野外用に 組まれている 広めのステージと

そこから ちょっと離れた
雨天用の 少し小さめの ステージ。

スタッフの皆さんは 空を見ながら
ギリギリまで決断を 悩まれていました…

が、結局

本番中の 雨を 避けるため
雨天用の ステージでの
セッティングと なりました。


本番は、すっかり 雨も止み…

大変美しい お月様が 夜空に 輝き
ステージ横に 灯された かがり火と共に
素敵な夜を 演出してくれていました☆ (^^)

3_2


22



御用邸公園は 今回 初めて 訪れましたが
神社とは また違う
澄み切った 空気が 流れていました。

この 厳かな空間に 響き渡る
豊かな 太鼓の音色を
お客様はきっと、カラダ全体で
感じて下さったのでは ないでしょうか。。。^^



Katsugi


上部の黒い波なみのラインは、お客様の
雨よけのためのテントの屋根。


↓↓↓



Sankei




テントがないときの全体像は
こんな感じ
。。。

↓↓↓



Setting



昔からのファンだという方も
観に来て下さっていたようで
竜太郎も とても 嬉しそうでしたよ(o^-^o)
 



沼津の皆さま。
呼んでいただきましたら
竜太郎は 喜んで 伺いますので ^^
またきっと、お逢いできる日を
楽しみにしておりますっ☆


Kagaribi


この度、
御用邸公園に呼んで頂きお世話になりました皆様。
このご縁に 大変感謝しております。
ありがとうございました。。。m(_ _)m

|

« 御用邸リハ中〜 | Main | 御用邸の精霊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 御用邸リハ中〜 | Main | 御用邸の精霊 »