« 99999…そして | Main | Smile Again@福島 »

2012.05.09

葉山芸術祭2012

去年に引き続き葉山芸術祭に

“ゆるみ力”体験ワークショップで参加。

今回はソロライブも行いました。

畳敷きのレトロな空間は

不思議と落ち着きます。


どちらも好評でした(^^)



前日はかなりの雨で、警報も

出ていた程。

当日の朝も容赦ない雨。



なので、お祈りしておきました。



「搬入搬出のときは、

雨は落ち着いてます。

ありがとう。。。」


有り難いことに会場到着するころには

パラパラ程度に。


早速、会場の一色会館がある森山神社に

祀られる6つの神社にごあいさつ。


ライブ&ワークの無事終了と

よいエネルギーの循環を祈りました。


もちろん終わってからもお礼参り。


Photo

最近ちょっとご縁のあるコノハナサクヤヒメノミコトが
祀られる浅間神社の祠。





Photo_2

こちらは浅間神社の祠の脇にある
舟型石碑。





ご来場下さった皆様とスタッフ、そして森山神社の

神々に心より感謝します。

ありがとうございました〜


|

« 99999…そして | Main | Smile Again@福島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 99999…そして | Main | Smile Again@福島 »