« 演劇「HIKOBAE」に生演奏で。 | Main | 「HIKOBAE」東京公演 »

2012.02.27

タイムライン

先日ブログに誕生日のことを

書いていたのですが

記事を書き終える直前に

コンピューターが前ぶれなく

ブラックアウト!!


当然、保存する間はありません。

けっこう長い文章だったので

書き直す気力も湧かず

そのままになっていました。





ことしは最高の手作りケーキでの

お祝いを2回もしてもらい

とても幸せでした。


そのとき母親が掘り出してきた

昔の写真には

僕も初めて見るものもありました。

母親が20歳のときのもの。

僕が20歳のときのもの。

それを今20歳の娘が一緒に

見ている。


20歳というポイントでタイムラインを合わせて

3世代がここにいる。

なんとも不思議な感覚でした。

|

« 演劇「HIKOBAE」に生演奏で。 | Main | 「HIKOBAE」東京公演 »

Comments

おめでとうございます。なんという素敵な誕生日! 愛のおすそわけ しっかり いただきましたよ~

Posted by: かんて | 2012.02.29 at 08:57 AM

>かんてさん

ありがとうございます。
20歳のときどんな環境でどんなことを考えて感じて何をしていたのか。世代ごとの違いがあったり、共通していたり。。。
面白かったです。

Posted by: りゅうたろう◇ | 2012.03.06 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 演劇「HIKOBAE」に生演奏で。 | Main | 「HIKOBAE」東京公演 »