« 観音 | Main | 演劇「HIKOBAE」に生演奏で。 »

2012.01.10

成人の日、今年初の満月。

愛する娘が成人の日を迎えました。


でも振り袖着たり
行政が企画する式への参加など
一般的なことは何もしませんでした。
(もちろん本人の意志で。)

式の内実はほとんど同窓会ですからね。

高校入学に合わせて引っ越したため
式ではひとりぼっちになってしまいます。

中学まで育った佐渡の成人式は8月。
そちらの2次会(?)に行くそうです。

これまで娘に関わってくれた多くの方々に
感謝します。

そして無条件の愛という質を
教えてくれた娘の存在に
感謝します。




今日は今年初めての満月。
感謝を表すには絶好の日です。




newmoon shinemoon3 shinemoon2 shinemoon1 shinefullmoon shine  



いろいろな関わりが繋がって
広がって影響し合っているグリッド。

グリッドは変化し続け
あちこちのパートで秩序と混沌を
繰り返し全体で調和しているのでしょう。


しかし単なる変化ではなく
“進化”という方向性を持っています。


人間のマインドは、進化を意図する
ツールとして与えられている様な
気がします。

「正しいこと」でも「いいこと」でもなく
知らないことを知るために。


忘れている大切なことを思い出すために。


All my relations☆

Negative_strahlenbelastungen_transf

このグリッド。見た目はサイケですが
なんか良さげなエネルギー感じたので
載せておきます。
興味ある方はこちら へ。

|

« 観音 | Main | 演劇「HIKOBAE」に生演奏で。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 観音 | Main | 演劇「HIKOBAE」に生演奏で。 »