« 東京でも共演! | Main | 今晩出演! »

2011.08.24

ECシアター動画

行ってきました佐渡島!


ECシアター

Ryutaro,kano&saga×Ranaei Family

のライブの模様をユーストリームで

試聴できます!


http://ustre.am/:18Bkn

*8月31日までの限定配信

(配信ということで動画の
音と動きに少々難があるのはご勘弁を。)



ECシアターの会場は体育館。

サウナ状態を覚悟していたけれど

思いのほか涼しくて

気温的にはよかった。

でも湿度はさすがに、、、(^_^;)

僕の太鼓は皮が薄めの物が多いので

すぐ影響しちゃうんです。。。

弦楽器もチューニングには

倍くらい時間がかかっていたかな。



2010年の中東アフリカツアーで出逢った彼ら。
(しゃべログ関連記事

実はイランでの共演はファミリーの長男、

シューレシュとちょこっとしただけ。

今回ファミリーとのリハは当日の1時間だけ

だったけれど、なんか深イイコラボになった

のではないかな。



ファミリーと、しかも日本で!しかもECで!

しかもまた東京でも!できるなんて、、、

あ〜感無量(ioi)


こんなチャンス滅多にありません!

多くの方に彼らの音を

体験していただきたい。


みなさま、どうぞ東京ライプにお運び下さい!

Ranaei
プレゼントした竜太郎Tシャツを早速皆で
着てくれました。僕だけ着てない(^_^;)

|

« 東京でも共演! | Main | 今晩出演! »

Comments

ご無沙汰しています。
亜希子です。

小木小体育館でステージを拝見しました(^-^)

すごくお久しぶりで、懐かしい竜太郎さんのチャッパにふるえました。
これだこれだ(笑)


またお会いしたいのは山々ですが、上京はできそうにありません。小木祭りもありますし(笑)

お元気そうで何よりです。遠くから応援しています。

Posted by: akiko | 2011.08.25 at 04:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京でも共演! | Main | 今晩出演! »