« June 2011 | Main | August 2011 »

2011.07.30

Eat It@研修所

僕の時代の研修所の食卓には

見た目も味も???な

得体のしれないものが

よく並びました。





最近は見た目も味もとても素晴らしい

お食事をつくってくれます。




今回はスペシャルでした!

Funamori

↑すごぉ〜い舟盛り!研修生がさばきました。

 

1_2

← 夏ですから。。。

 

 

                        

← 涼しげに流れます 2_6

 







3_4 ← うまくすくって 

 

4 ← いただきます〜 



楽しい演出、

おいしさ倍増!


いつもありがとう*

| | Comments (0)

2011.07.27

LA以降

LA〜佐渡〜ロシア〜大阪、兵庫。

時差ボケか単なるボケかわからない脳みそで

旅から旅の日々を過ごしておりました。

さて、今回はLAの事後報告〜


USAでの演奏は独立後初。

旧知の友人とファンのみなさん、

そして燦々と降り注ぐ陽の光。

どれも西海岸らしい明るさに心躍る

再会でした!

地球の向こう側でも気持ちを向けてくれる

人がいることに、じぃ〜ん(ioi)。。。

嬉しいなぁ〜


呼んでくれたTaiko Projectの皆さんとの

コラボしながら、みんな太鼓好きなんだな〜と。

太鼓好きに国境はありませんね。


リズムで繋がる人の輪。

これまでを深め、これからがまた楽しみになる旅でした。


14ago

↑Taiko Projectのリーダー、Bryan(左)が
 みつけてきた14年前のツーショット。
 僕は髪を伸ばして後ろで結んでいる時代です。



これが今↓
Ryubry_2

| | Comments (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »