« 英訳”母のくしゃみ” | Main | 半年ぶりにLA! »

2011.06.14

22時瞑想終了しました。

しゃべログとツイッターで

呼びかけた”22時瞑想 ”。

震災後、毎晩10時から30分間

時間と気持ちを合わせていただける方に

Joinをお呼びがけしてまいりました。


被災された現地では、復興への

動きがある一方、

ますます多くの問題に直面している

ところもあるようで、

心を痛めています。

このような現状ではありますが

3ヶ月を経過した6月11日をもって

呼びかけは終了いたしました。

ツイッターではお知らせしたのですが、

こちらでのお知らせが事後になってしまったこと

お詫び申し上げます。


一度でも、一瞬でもjoinして下さった方々。

ほんとうにありがとうございました。

きっとこれから太鼓の力が

役に立つときがくることでしょう。

今後も自分にやれることを

続けて行きたいと思っています。

    club   club   club

震災によって

動いた自分の心とは

なんだったのか。


いつの時代も望む未来に向けて

歩んで来たはず。

「はず、、、なのに。。。」

と、感じたとしたら

それは何ゆえでしょう。


これまでとは違う次元で

未来を描く必要が

今あるように感じます。

     diamond   diamond   diamond            


ところで

多くの方に

「ブログ更新は?」

と問われておりまして(大汗)


ブログでの年始のごあいさつで

申し上げたこと、、、

いやはや

あまりにも

有言無実行で

誠に

面目ない次第で

ございます。

今年も半年が経過したところですので

気持ちを仕切り直してまいります〜 (^-^)/

|

« 英訳”母のくしゃみ” | Main | 半年ぶりにLA! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 英訳”母のくしゃみ” | Main | 半年ぶりにLA! »