« Full Moon | Main | 継続し〼 »

2011.03.03

公演”太鼓の音”

去る2月26日に行われた公演。

1部は太鼓の里 響和館 の講座受講生の

みなさんたち、26チームの大演奏会!


僕の講座は、ゆるみ打法の伏せ打ち講座と

竜太郎奏法のチャッパ講座。

講座をひらいて1年。

月1回の講座にもかかわらず

みなさんガンバって演奏されていました。

頼もしい〜(^-^)


2部は講師陣の演奏。

いろんなスタイルの太鼓がありました。


そういえば久しぶりに

演奏中にバチが折れました〜

折れたら、たいていポ〜ンと飛ぶのに

手の中で折れてポロリと落ちた感じ。


観ていた人は気がついたかな?


ソロ演奏だと、どうしても曲に

影響しちゃうから、どうせなら

派手に折れて欲しいなぁ〜(笑)

|

« Full Moon | Main | 継続し〼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Full Moon | Main | 継続し〼 »