« 2011 謹賀新年〜! | Main | 現在位置は海上? »

2011.01.26

雪〜!

愛知を中心にご夫婦で活動されている
和太鼓ユニット“光(こう)”さんの
コンサートにゲストで参加。

 

ソロ演奏と彼らの曲にも参戦。


そして僕の新曲、組太鼓アンサンブルの

 

“雲海”

 

を3人バージョンで。

 

和太鼓との共演は

新鮮だな〜。

Avater_2

Avatar or Shiva or Blue man (笑)

 

 

帰りはまさかの大雪で

高速道路が閉鎖。

 

国道を行くも最初3時間は

10Kmしか進まず、予定の倍の

時間で帰宅。

 

スタッドレスに履き替えてなかった

けれど、無事でなによりでした〜。

 

Kariyasnow

佐渡で毎日使っていた雪落とし?が
あって助かった。。。

Yukigassen

楽屋前の駐車場で子供が雪合戦。

僕の楽屋の窓めがけて

次々と爆弾が(^_^;)

 

 

 

|

« 2011 謹賀新年〜! | Main | 現在位置は海上? »

Comments

今日、金子竜太郎さんのワークショップを体験させていただきました(^^)とても優しそうな、穏やかな方でした!緩み打法教えて頂きましたよ♪思わず楽しんでしまいました(^^ゞ明日はコンサートを見に行きます!!頑張ってくださいね(^o^)

Posted by: Mr. | 2011.01.29 at 02:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2011 謹賀新年〜! | Main | 現在位置は海上? »