« 全校生徒からの寄せ書き | Main | 雪〜! »

2011.01.02

2011 謹賀新年〜!

  

sun    sun     sun

新年あけまして

おめでとうございます。

  

sun    sun     sun

去年は公私ともに様々な

出会いと経験がありました。

特に下半期からは

とてもとても濃い〜ものでした。

たまに苦しみや悲しみを伴う

ことがあっても、必ず愛と理解に変容され、

そのひとつひとつが自分を学ぶ

ヨロコビとシアワセに

満ちていました。



今年から来年にかけて

自分にも世の中にも

これまでにない質の

変化の予感があります。


その変化はただ変わるのでなく

一つの方向性を持っています。


この大いなる流れから

外れないように

今年も

がんばらずに

ゆるゆるとまいりますo(^-^)o




また、去年は年末にかけて

しゃべログを長期に渡って

放置状態にしてしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m

今年はツイッターとのバランスを

模索しながらブログ記事を

書きたいと思います。



あいかわらずマイペースですが

本年もどうぞよろしくお願い

申し上げます。

皆様にとって素晴らしい一年と

なりますように、ご健康とシアワセを

お祈りしています。


愛と感謝とともに。

りゅうたろう◇



|

« 全校生徒からの寄せ書き | Main | 雪〜! »

Comments

昨年同様、今年もよろしくお願いします。
また、和歌山にて楽しいことしましょう。

Posted by: K-BEAT HARA | 2011.01.03 at 05:53 PM

竜太郎さん、今年も益々のご活躍をお祈り申し上げます。
なかなか竜太郎さんの音のするもとまで足を運べませんが、代わりに近々姉を刺客として送ろうかと考えております。

心で耳を傾けていますよ♪ Ryu'S beat ねばごなすとっぷ♡

Posted by: senna | 2011.01.11 at 12:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 全校生徒からの寄せ書き | Main | 雪〜! »