« 朝花 | Main | 自然の中でのFes »

2010.06.04

Natural High!終了

Feiz_nh
リハ中。バックの緑がきれいでした。

自然豊かな森の中での野外フェス、Natural High!

5月22日、新規のDuoユニット:”feiz ”の初ライブでした。

相棒の脇丸諄一 氏はピアノ&コンピューター。


アコースティック楽器とのアンサンブルとは

現場での勝手が違って戸惑いもありましたが

場とお客さんに助けられて、まずまずのできでした。

(feizは、7月4日Earth Garden@代々木公園に出演予定!)


2日目は僕のワークショップ。太鼓は使わず

川の近くで「原始の音遊び」というのを考えていたけれど

美しい雨になったので、屋根の下で内容を変えて

やることに。

自然(森)の中にいるから自然と一体になれるわけでもない。

ではどんな状態が自然と一体になったときなのか、を

カラダを通して実感しつつ、リズム遊びなどをやりました。

これも面白かったなぁ。

やってて自分も気持ちよ〜くなっちゃいましたd(^_^o)

|

« 朝花 | Main | 自然の中でのFes »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝花 | Main | 自然の中でのFes »