« ネット事情 | Main | ドーハの悲劇、モザンで修復。 »

2010.02.25

カタール2日目

昔のバザールの雰囲気を残しながら
リニューアルしたスークワーキフ。

その一角でのライブは
観客の最前列がすぐ目の前で
臨場感たっぷり。

エリアとして人が行き交うところでなく
通りのどん詰まりだったので
人が集まるのか不安だった。

でもキャパ一杯に集まってくれたし
どん詰まり空間のお陰で
雑音が多い場にもかかわらず
いい感じに密度が保てました。

実は、、、
前日の本番で担ぎ桶太鼓の裏面が
破けてしまい、径が同じ獅子太鼓の
裏面を組み替えてなんとか
しのいだのです。



15年かけて育てた大切な皮。。。




薄い馬の皮をハードユーズしてきたことを
思えば、立派に成仏したハズだけれど
皮が破けると僕は魂抜けたように
力が入らなくなるんです。

はぁ。。。

|

« ネット事情 | Main | ドーハの悲劇、モザンで修復。 »

Comments

ステキな公演ありがとうございました。1日目のホールでの演奏は遠くのほうで、2日目の演奏は超接近して堪能できました。そんなハプニングがあったとは・・・。お疲れのところ写真までお付き合いいただいて、ありがとうございました。お友達もみんな喜んでいました。これからも頑張ってくださいね。

Posted by: peter | 2010.03.11 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネット事情 | Main | ドーハの悲劇、モザンで修復。 »