« ドーハの悲劇、モザンで修復。 | Main | モザンビーク2日目 »

2010.02.27

モザンビーク1日目

1

19年ぶりのアフリカ大陸上陸!

南半球東側のモザンビーク だ。

こちらは夏、とにかく暑い。

街の温度計は38.4度。湿度もかなり高い。

じっとしていても汗だくになる

Cocolog_oekaki_2010_02_26_16_22

ってやつです。



劇場の壁は天井までない。
もちろん空調はおろか
扇風機もない。

消耗する体力
朦朧とする意識。


1曲を通して常にハイレベルな
集中力を要する千里馬では、
滝の汗が目を直撃。

吸い込む空気が生暖かく、
酸欠のように意識が遠のき
かなり過酷でした。

いや〜鍛えられるなぁ〜。

しかし、お陰で太鼓の周りに
たかっている蚊のことは
すっかり忘れてました。

あとはマラリアの予防薬を信じるしかない(*゚▽゚)ノ

|

« ドーハの悲劇、モザンで修復。 | Main | モザンビーク2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドーハの悲劇、モザンで修復。 | Main | モザンビーク2日目 »