« Hotな雪だるま | Main | ゼロなのに? »

2010.01.12

ウイルスちゃんいらっしゃい

注射は子供のころから苦手ではなかった。

消毒液の匂いの中、順番待ちで
並んでいるときのムズムズ感やドキドキ感。
むしろちょっと好きだったかも。


今日は久々の黄熱病の予防接種。
週1回行なわれているが、
4週先まで予約はいっぱいだった。

皆どこに何しにいくのかな?


今、接種後30分の安静時間。
黄熱病のウイルスちゃんが、
身体中を駆け巡っているころです。

こころなしか、少しふらふら
してきたような(^_^;)

|

« Hotな雪だるま | Main | ゼロなのに? »

Comments

注射か・・・。僕は苦手だったな。
今でもできればしたくない。
だって、身体に針をさすんですよ。

ところで、黄熱病の注射って

いったい何処へ???

Posted by: K-BEAT HARA | 2010.01.12 at 08:34 PM

竜太郎さんっ!!
先日は、コメントありがとうございました。
チャッパがんばりますぅ
ところで、海外遠征に行かれるのですかぁ
黄熱病のワクチンですよねぇ\(;゚∇゚)/
僕は、昨年10月に季節性インフルのワクチン
12月には新型インフルのワクチンを打ちました。
はいっ、実は皆さんより身体が弱いというか
基礎疾患を持っているもので゚゚(´O`)°゚
でも、なんとか健気に過ごしておりますぅ
竜太郎さん、いつもありがとうございますぅ

Posted by: 油屋八兵衛 | 2010.01.17 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Hotな雪だるま | Main | ゼロなのに? »