« ただいま~ | Main | チャッパ教則DVD予告編 »

2009.11.19

締め切り対処の聖地?

帰国後不規則な生活が続いているせいで
時差ボケと寝不足がミックスして
脳ミソがマーブル状態でございますtyphoon




今日、打ち合わせのため訪れた山の上ホテル
はじめて中に入りました。

ほんと小さなホテルだけど、入り口には二人のドアマンが。

きめ細かいサービスで知られるホテルだけに
とても丁寧な対応でした。

内装もいろんな歴史を見てきた
風格があります。

ロビーのカフェもこじんまりして
アールデコ。

ウエートレスさんの人柄や
制服(フェチじゃありません(^-^;)の
素朴さも雰囲気にマッチしていたなぁ。

東京に泊まることは滅多にないけど
一度泊まってみたくなりました♪


かつて、締め切りに間に合わせるため
軟禁された文豪も多くいるとか。

音作りや原稿に煮詰まって
締め切りが迫ったら
泊まってみようかな(笑)。

|

« ただいま~ | Main | チャッパ教則DVD予告編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ただいま~ | Main | チャッパ教則DVD予告編 »