« 青山太鼓見聞録&和太鼓カレッジ | Main | チャッパ竜太郎奏法ワークショップ@御坊 »

2009.09.04

これはありかも

地域の土産菓子として高い知名度をもつ

浜松のうなぎパイ。

「夜のお菓子」というコピーがついていますが

「真夜中のお菓子」というブランデーが

入ったうなぎパイV.S.O.Pもありました。

Unagidog

これはつい買ってしまった「うなぎドック」。

甘みのあるタレがパンと馴染んで

結構いい感じ。

浜名湖を眺めながらいただきました〜(*^-^)

|

« 青山太鼓見聞録&和太鼓カレッジ | Main | チャッパ竜太郎奏法ワークショップ@御坊 »

Comments

「うなぎパイ」最近食べてないですねぇ。
どんな味かも忘れちゃいました。

ご当地ものには、私もついつい魅かれてしまうタイプです。
「うなぎドック」美味しそうですね。

Posted by: lime | 2009.09.04 at 08:23 AM

あっここは!
浜松のサービスエリアでしょうか?ぐふふ!ところでうなぎパイはぜんぜんうなぎの味がしませんね。私は個人的には普通のうなぎパイのほうがおすすめです。
静岡人より

Posted by: taeko | 2009.09.04 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青山太鼓見聞録&和太鼓カレッジ | Main | チャッパ竜太郎奏法ワークショップ@御坊 »