« 伊勢にて | Main | もしかして »

2009.07.01

折り返し

みなさんにとっては

「もう半分?」

「まだ半分?」





僕にとっては

「もう半分!!」



あせることはないですけどね。

でも

今年は丑年だったよな、、、とか

元旦に立てた1年の計は

どうなってたかな、、、とか。

見直してみるにはいい時期かも。



今月は文月ですからね。

今一度ビジョンを書いて夜空の星に

届けましょうか。




なんて書こうかな。

「愛逢月(めであいづき)」とも言うらしいから

やっぱり

「○○の人に逢えますように」

ですかね(^^)
 これも立派なビジョンです〜♪

Hosizora1

|

« 伊勢にて | Main | もしかして »

Comments

「愛逢月」って、初めて聞きました。
綺麗な名前confident
○○の中が気になります。

それにしても、月日が経つのが早過ぎます!
私も「もう半分」です。
今年は字の練習をしようと思っていたのに、実際していなくて、
今日は人前で字を書く機会があって反省してました。
そうこうしているうちに、年賀状を書く季節が、あっという間にきちゃうんですよね・・・sweat02

Posted by: とんこ | 2009.07.01 at 10:08 PM

僕も同じく、もう半分って感じてしまいます。これって歳のせい???

Posted by: K-BEAT HARA | 2009.07.01 at 11:39 PM

私も 「もうすでに半分」っていう感じ。
楽しい1日、1日にしたいものです。
後半も頑張らなくっちゃ。。。

Posted by: のりこ | 2009.07.05 at 08:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊勢にて | Main | もしかして »