« 森山開次さんと初リハ | Main | スキンシップ »

2009.07.29

穫れたて

Goya

ゴーヤが実りました。

小振りだけど、味もちゃんとゴーヤでした。

佐渡にいたときは、いつも旬の野菜を
山のように頂いていたので
ほとんど買うことはありませんでした。

それに慣れてしまって(ゼイタク〜)
今でもお店で買うということに
違和感があります。

久々の穫れたて野菜。
もちろん大好きな
ゴーヤチャンプルーで
いただきましたrestaurant

|

« 森山開次さんと初リハ | Main | スキンシップ »

Comments

おなじ!!!
初栽培・初収穫しました。祝・初ゴーヤ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ゴーヤと言えば沖縄→沖縄と言えば→沖縄で鼓童!スペシャルツアー(*゚ー゚*)(過去の楽しい思い出に浸り過ぎ?)
明日チャンプルたーべよ!ゴーヤで二度?三度?美味しい!嬉しい♡(ゴーヤでこんなに感激するとは…)

Posted by: えったん | 2009.07.29 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 森山開次さんと初リハ | Main | スキンシップ »