« 先行予約受付中!! | Main | 折り返し »

2009.06.25

伊勢にて

Iserh

この秋に行われる「神恩感謝 日本太鼓祭」

神恩太鼓さんとのコラボ曲リハのため伊勢へ。


和太鼓チームと太鼓でアンサンブルするのは

久しぶりです。

なんと要になるベースリズムを担当させていただく

ことになり、責任重大。

でも太鼓奏者独特のコトバにならない「共通言語」

を演奏しながら感じることができます。



太鼓アンサンブルも楽しいなぁ〜(^^)

新鮮な気分でした。




Jingu_2
実はこの一帯の濃厚なパワーで
全身汗が滲んでいます
(>_<)


遷宮間近の伊勢神宮。

前回の遷宮以来の参拝でした。

今年はスサノオの出雲大社とアマテラスの

伊勢神宮に参拝できてなんか嬉しい。


|

« 先行予約受付中!! | Main | 折り返し »

Comments

伊勢まで来ていただきまして有難うございました。
今回の稽古、本当に楽しく新鮮でした!
改めて「ノリ」の重要さを感じました…。
再会できることと演奏をご一緒させていただくことを楽しみにしています。
9月はお気をつけてお越し下さい。

神恩太鼓 山本智加でした!!

Posted by: 智加 | 2009.06.25 at 10:43 AM

お伊勢さんにお参りしたのですね。
今年は、9月にご一緒ですな。
御坊→伊勢とよろしく。

Posted by: K-BEAT HARA | 2009.06.25 at 11:23 PM

はじめまして、日本太鼓祭のゲストに竜太郎さんの名前をみつけとっても喜んでいます。note地元太鼓で参加させていただくので近くで太鼓演奏が聴かせていただけるのがとっても楽しみ!です。私事ですがなんと誕生日なので自分勝手に素敵な誕生日プレゼントだと思っています。8月には青山見聞録にもいくので今年の夏・秋はとってもハッピーです。happy01

Posted by: たなか ふさこ | 2009.07.15 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先行予約受付中!! | Main | 折り返し »