« ご無沙汰してしまいました! | Main | 赤い朝食 »

2009.03.20

編集作業

久々にライブ映像の編集作業をやりました。

プロモーション用なので、皆さんに
お見せできないのが残念です。。。

去年11月にやった
陶の作品とのコラボ でのソロライブの
映像。

こうして観ると
よくまぁ一人で1時間半も、、、
と人ごとのよう(笑)。

ライブは音だけでなく、動きと表情など
全体の空気感が大切なので
メロディーなどがない和太鼓ソロは
やはりCDよりDVDですね。

編集しているときって独特の
テンションの上がり方があって、
しんどいけど、けっこう好き
なんです。






|

« ご無沙汰してしまいました! | Main | 赤い朝食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご無沙汰してしまいました! | Main | 赤い朝食 »