« 井の中の… | Main | Flow »

2009.02.15

森山開次作品集

去年末は大劇場でシンデレラを観た

新国立劇場。

その小劇場でダンサー、

森山開次さんの公演がありました。

能楽師の津村禮次郎さん関わる

3つの作品を集めたもので

どれも音楽にこだわっている

感じで興味深かったなぁ。

      〜◉〜

ところで、僕は’07’08 の夏、

佐渡での薪能に出演しました。

そして今年の組み合わせは、なんと!

津村禮次郎(能)
森山開次(ダンス)
金子竜太郎(和太鼓)

薪能というシチュエーションとしては
かなり異端なものですね。

なんかすごいコラボになりそうです。

|

« 井の中の… | Main | Flow »

Comments

森山さんいいですよね~。

前に小平でも子ども対象のワークショップしていただいたことがあります。

すばらしかった。。。

もう一度お会いしたい方の一人です。

Posted by: kinko | 2009.02.15 at 12:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 井の中の… | Main | Flow »