« Flow | Main | ご無沙汰してしまいました! »

2009.02.25

トワイライツ

鶴田真由 さん出演の舞台、トワイライツ
観てきました。

真由さんとは久々の再会。

「篤姫」を観たときも感じましたが

舞台でも更にたおやかさが
増しているようで、素敵でした。


テーマは「恋愛」とのことですが
同人物のいくつかの生、つまり
輪廻やパラレルワールドと思わせる
時空を、3次元の舞台に
詰め込んでいます。

なかなか手の込んだ脚本ですね。

「わかっちゃいるけどやめられない」

とか

「なんでかわからないけどこうなっちゃう」

とか

そういうことって、この芝居のように
自分のパラレルワールドの生を
見ることができたら
どうなるんだろうなぁ。。。

でもこんないくつもの生を毎日演じているなんて
役者さんも精神的に相当ハードじゃないのかな
(~_~;)

|

« Flow | Main | ご無沙汰してしまいました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Flow | Main | ご無沙汰してしまいました! »