« 森山開次作品集 | Main | トワイライツ »

2009.02.18

Flow

いつもと変わらず

穏やかな朝を迎えました。


いつもと変わらず

霜を踏み大地のパワーが

胸を広げて太陽のパワーが

いっぱいに流れ込んできます。


少しだけ透明になったような感じ。


嬉しい事も悲しい事も


うまくいってることも

うまくいってないことも


まるで飛行機の窓から眺める

川の流れのように見えてきます。


そしたら少しだけ透明になった

ココロとカラダで

川の中へ飛び込みましょう。


何が大切かという問いに正直であれば

流れに任せながらでも

いつもと違った日常に見えてきます。


そんないつもと変わらないことが

なんだか幸せな朝でした。

       〜◎〜

僕と同じ誕生日のオフィシャルウェブサイト
(携帯では表示できない場合があります)

今日で1歳になりました。

ご意見、ご感想、ご要望などお寄せくださると

嬉しいです。

|

« 森山開次作品集 | Main | トワイライツ »

Comments

竜太郎さん、お誕生日おめでとうございます。たまたま明日は私の誕生日です。

Posted by: 東京から | 2009.02.18 at 10:47 PM

お誕生日おめでとうございます。
『galleryの担ぎ桶太鼓特集』
すてきな竜太郎さんがいっぱいで楽しませていただきました。
でも、やっぱり本物がいいですね。
今年も機会があれば全身で
竜ビート&ハートを感じたいです。

Posted by: lime | 2009.02.19 at 12:41 PM

お誕生日おめでとうございます。
ずっと見ていましたが、
今日初めて投稿させて頂きます。
純粋な思いですべてを委ねられれば…
世界は変わるのでしょうね。
わずかでもそれを感じたいものです。
これからも楽しみにしています。

Posted by: Saisuna | 2009.02.20 at 12:02 AM

皆さんコメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

Posted by: りゅうたろう | 2009.02.22 at 09:57 AM

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
「Flow」
本当に、そうですね。
肩の力を抜いて、流れに身を委ねる。
そうすれば何も怖いと感じるものなど、
ないのにね、わかっているけど、
つい忘れてしまいます。。。

担ぎ桶の写真、とってもステキです♪
ギャラリーの背景になっている、
横顔の竜太郎さんの写真も
好きな1枚だったので、
(*´ェ`*)←こんな感じで、
いつもニヤニヤしながら見てます。
サウンドも、ちょっとずつ変わっていって、
楽しいです。今度「ドン・チャリーン」
みたいなのもできたら聴いてみたいです(笑)

Posted by: メグ | 2009.02.22 at 04:58 PM

お誕生日おめでとうございます。
これからも末永く応援させていただきます。

ところで、ここで宣伝させていただきます。
私、mixi内で「金子竜太郎」コミュニティを主宰させていただいております。
mixiに参加されている方々、時々は覗いてみてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3518513

携帯ではサイトが見られない!とお嘆きの方々、
竜太郎さんの公演情報を僭越ながらこの私がこのコミュでお知らせしていますので、
携帯でも竜太郎さんの公演情報がわかりますよ。

Posted by: さとりん | 2009.02.23 at 04:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 森山開次作品集 | Main | トワイライツ »