« 聖なる日に神童の響きを | Main | 今日の朝 »

2009.01.01

謹賀新年2009

新年あけまして

  おめでとうございます。



今年は年。

太鼓打ちとしては

大変お世話になっている

ウシさんの年でございます。



そう思うと

今年の一打一打は

更に大切に

思いを込めたものと

なりそうです。


そんな響きを

ぜひ聞きに

いらして下さいね。


本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます。


皆さんはどんな年に

したいですか?

|

« 聖なる日に神童の響きを | Main | 今日の朝 »

Comments

謹賀新年。明けましてお目出度うございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

今年はなんとか霧もはれ更年期障害を抜け出せそうな気分です。世界中は大変なことになっていますが、私の2009年は躍動の年としたいと思ってます。。。

2月の米国鼓童をいまから楽しみにしていますよ。もし万が一、一緒にいらっしゃるようでしたらお知らせください。

Posted by: のりこ | 2009.01.03 at 02:13 PM

新年明けましておめでとうございます
皆平等に歳をとり一年が始まりました(笑)
身に起きる出来事は新しい風の始まり?
新しい太鼓がガネーシャとともに
現れる吉祥が竜太郎さんの身に起こることを願って。
私の太鼓の歩みの中で竜太郎さんの
言葉や演奏から大きなきっかけを
頂いています
あの一言がなければ自分の足で立ち上がる
ことが出来なかったと
今年は小さいながらも自主コンサートに
参加できるようになりました
今年も竜太郎さんにとって良い年で
ありますように。

Posted by: Nob | 2009.01.07 at 02:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 聖なる日に神童の響きを | Main | 今日の朝 »