« Sapporo Music Session 2008 | Main | おもてなし »

2008.10.03

懐古

久しぶりに自分が通っていた幼稚園の前を

通りがかりました。周りはかなり変わっていたけど

幼稚園とそのとなりの公園はほとんど

変わっていませんでした。



かけっこでどうしても勝てない子がいたな、、、


大太鼓やりたかったのにじゃんけんで負けて

トライアングルになっちゃったな、、、



あのときが初恋だったのかな、、、



いろんな記憶が蘇ります。






自転車で「じぇっとこーすたぁぁあ!!」とかいって

滑走していた公園の富士見丘は、階段6段しかない

高さだったのには笑いました(^^)


|

« Sapporo Music Session 2008 | Main | おもてなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Sapporo Music Session 2008 | Main | おもてなし »