« 深呼吸 | Main | 君はどんな響き? »

2008.07.11

第5回のクイーンは

和田アキ子さんでした。
http://www.710.or.jp/queen/que080701b.html


そういえば和田さん、ニューヨークのハーレムにある

アポロシアターでコンサートやるんですよね。

僕は鼓童研修生時代からハーレム、クイーンズ、ブルックリン

をツアーしたい!と毎年のようにプロモーターに

話していましたが叶わず、ハーレムの小学校で一度やった

に留まりました。

カーネギー、シティーセンター、リンカーンセンター

もいいけど、そこに来ることができる客層は

限られていますからね。

アッコさんうらやまし〜!!

|

« 深呼吸 | Main | 君はどんな響き? »

Comments

納豆クイーンなんてのがあったのですね。
納豆キングは竜太郎さん以外にいないでしょう。(笑)

Posted by: のりこ | 2008.07.14 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 深呼吸 | Main | 君はどんな響き? »