« May 2008 | Main | July 2008 »

2008.06.22

86と4400

今朝の部屋の湿度計のは86%でした。

空気絞ったら水が出そうです。

太鼓ユーザーにとっては、皮にカビが生えないよう

注意が必要な季節ですね。

気圧の低さで重くなりがちなココロとカラダにも

カビが生えないようにしたいところです。

外で活動しにくい雨の休日は、好きな本や映画などで

ココロを動かしてカビ発生をおさえましょう(^^)

みなさんこんな日には、これを観るとか

これを読むとかありますか?


ちなみに、僕は「The 4400   」というアメリカの

テレビドラマにハマってます。

テレビドラマといったって、日本のそれと比較しては

いけません。

製作総指揮としてフランシス・F・コッポラも名を

連ねているとかで、脚本の組み立てなど、

とても緻密でスケールが大きいのです。

まぁ、見終わって爽やかな気分になるとは

いえないけど、続きを観ずにはいられなくなる

ドラマです。

DVDを借りて観てみようと思った方。

夜更かしして体調崩さないように

気をつけて下さい(^^)

| | Comments (3)

2008.06.19

HP更新しています

更新日(毎月18日予定)に更新済みですが

今回galleryのページの下にあるNew Picsは、

Aguriのリハ風景の動画になっています。

試行錯誤中の雰囲気ですが、どうぞお楽しみください!

http://ryu-beat.com/

| | Comments (1)

2008.06.09

新!オリジナルTシャツ

新色でつくった新デザイン(ちび竜)と

旧デザイン(でか竜)。

今回も通販することにしました!!

地とロゴのコントラストは、あえてマイルド

にしてやさしい感じに。

袖がかわいいレディースもありますよ。

 


ちなみに前回のはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

T_natural_2ナチュラル
(Unisex)
ちび竜/でか竜
M/L

¥3,500

*ナチュラルは写真より若干クリームっぽい色です。


T_goldyellow_3 ゴールドイエロー
(Unisex)
ちび竜/でか竜
M/L

¥3,500



T_safari_3 サファリ
(Unisex)
ちび竜/でか竜
M/L

¥3,500

*サファリは写真よりもう少しはっきりした色です。

T_lady_2キャンディー ピンク
(Ladies)
ちび竜
M

¥3,500



<税込み、送料サービスです>

*色は御覧になるブラウザによっても違いが
 出るかもしれません。実物と違う印象になる場合も 
 ありますので、あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  

 ご注文は

 

     ↓↓↓

お名前/ご住所/お電話/

色/サイズ/枚数

を明記の上、下記メールアドレスまで!!

 mt@ryu-beat.com

 

| | Comments (0)

2008.06.02

epoの日記

epoが自身のホームページに、

今回のAguriの事を書いています。

のぞいてみて下さいね。

http://www.eponica.net/diary/000313.php



セラピストとしても活躍するepoと

我が子とともにさらに成長してゆく嵯峨ちゃん。

Aguriライブでは定点観測のように、音を通して

互いの変化を感じられます。

だからいつもリスペクトできる関係でいられます。

それはとても刺激的で楽しく、

また嬉しいものでもあるのです。

| | Comments (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »