« 再会2 | Main | 組太鼓の作曲 »

2008.03.03

Aguri@小平

鰊番屋が残る、
北海道留萌(るもい)郡小平(おびら)町。

積雪が少ない日本海沿いの道を行きながら、
佐渡に似ているなぁ、、、と親近感を
覚えました。


Aguri0bira2

たまにしかやれない遠距離ユニットのAguri。

今回は、なんと1年5ヶ月ぶりですから

さすがに

「え〜っとぉ、次はBメロに行っていいんだっけ?」
「あれっ?!この曲のkeyなんだっけ?」

といった、おとぼけ会話がリハで飛び交います(笑)。

Aguriobira

現場リハ中

いつもよりインプロの要素を多めに設定した本番は

いいテンションで新鮮に演奏できました。

このユニットの音楽的可能性はまだまだあるなぁ〜。


照明、音響スタッフもAguriは初めてだったけど

みなさん研究熱心でとても気持ちよく

やらせていただきました。感謝!

Aguristuff_2
stuffさんのお陰です。

そして、雪の中いらして下さったお客様にも

ありがとう!!

|

« 再会2 | Main | 組太鼓の作曲 »

Comments

Aguri~~~~

またやってくれたことがとっても嬉しい!
でも、自分の手を離れたことがちょっぴり寂しかったりもして。

「Aguriを佐渡に呼ぼう実行委員会」、地味に立ち上げてますので・・・

Posted by: yasuco | 2008.03.03 at 08:01 PM

りゅうたろうさま

小平でのアグリライブお疲れ様でした。
秋も楽しみにしております。

Posted by: 道産子親父 | 2008.03.03 at 09:04 PM

小平公演お疲れ様でした。
千歳から見に行った甲斐がありました。

隣に座っていた友人とも「SMS2007よりおもしろかった」…と言う感想で一致!

そそくさと帰って来たので、ご挨拶もできませんでしたが、打ち上げにも混ざっていたその“友人”。次の日のWSにも参加していたはずです。
WS終了後、「牛太郎をヨロシクって言っておいたから…」とメールが来ました。

では、2週間後…ヨロシクm(__)m

…またのライブも楽しみにしていますね。

Posted by: GYUTARO | 2008.03.03 at 10:31 PM

竜太郎 様

先日はお疲れ様でした。
私自身、Aguriの公演ができたこと。うれしく思っています。
小平の方々にもいろいろなものを残してくれたと思っています。

私自身本公演を全部見ることが出来なかったのですが、リハを見せていただき、3人の演奏(心)がひとつになっていく様子が見れてよかったです。

ワークショップもたくさんの方に参加していただき本当によかった。

また、機会があればお会いしたいと思います。
ありがとうございました。

Posted by: kinko | 2008.03.04 at 09:06 AM

♡竜太郎さま♡
 Aguri大好き♡でもでも!でもでも!小平町は遠かった!そんなの関係ない!って方は
行けちゃうんでしょうね。いろいろなタイミングもありますし…
今回は、竜太郎さんのご報告と皆さんのコメントで感動を分けて頂きました。
ありがとうございました。
Aguriで竜太郎さんの歌声また聞きたいです。
私にとっての竜太郎さん独立後、初ライブは、27日新宿です。とても楽しみにしてます。
『Aguri』是非、東京近辺でもお願いします。

Posted by: えつみ | 2008.03.05 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 再会2 | Main | 組太鼓の作曲 »