« ホームページ開設のお知らせ | Main | POLICE »

2008.02.12

WS@岡山

旧久世町にて3年連続ワークショップ。

今回は、ノリを出すワークも加えました。

いい音、いいグルーブ。

それだけでご飯3杯はいけます(?)。


桃太郎ゆかりの吉備津彦神社

葺き直したての屋根を、まだバラして(撤去して)

いない足場から間近で見られるとのことで、

空港までの道すがら寄り道。

しかしあまりにも渋滞していたので断念しました。

残念。。。

|

« ホームページ開設のお知らせ | Main | POLICE »

Comments

私は思春期に岡山にいました。

Posted by: 東京から | 2008.02.17 at 12:03 AM

WS、本当にありがとうございました!!
なんと、筋肉痛でした。
竜太郎さんのWSでこんなこと初めて☆

あの「ノリ」はかなりクセになりそうな気持ち良さでした♪
またのお越しをお待ちしています!
吉備津彦神社、残念でしたね。
何か催しがあったんでしょうか?

Posted by: 早川・笛吹き | 2008.02.17 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホームページ開設のお知らせ | Main | POLICE »