« 再会1 | Main | Aguri@小平 »

2008.02.26

再会2

”あんたあの娘のなんのさ”と言って

しゃべログ読者でわかる人は

どのくらいいるかな。。。

大儀見元さんにお会いした足で

宇崎竜童さんのライブへ。

竜童さんとは、鼓童の前代表の

追悼公演以来となる。


今回は誕生日ライブとのことで、なんと

阿木燿子さんも登場。デュエットを

披露してくれました。

阿木さんチャーミングだなぁ。



終演後に楽屋を訪ねたけど

3時間に及ぶライブ直後とは

思えないパワフルな62歳。

本当に”カッコマン”です。

|

« 再会1 | Main | Aguri@小平 »

Comments

懐かしいフレーズですね。
ダウンタウン・ブギウギバンド時代を
思い出します。

Posted by: 道産子親父 | 2008.02.26 at 05:16 PM

竜太郎様

知人や友人との再会は本当に
嬉しいものですね。
素敵な時を共にお過ごしになられたことでしょう。

私は芸能の世界のことをまったく存じませんが、招聘元(日本)がミュージシャンが宿泊するホテルに招聘元の許可なしに
伝言および電話をミュージシャンに
取り次いではいけないというリクエストをするということは、当然のことなのでしょうか?

もちろん、そのようなリクエストを招聘元がホテル側にしていたことをミュージシャン達は全く知らされていなかったのです。

そのせいで私は、10年来の親交のある
ミュージシャンと再会することが
できなかったかもしれなかったのです。

幸い、メールという伝達手段がありました
から連絡を取り合うことができ、再会することができたのですけれど。

竜太郎様は日本国内はもとより海外へも
公演にでかけられているので、このような
リクエストを招聘元からされていたという
ご経験はおありでしょうか?

Posted by: Emi | 2008.02.29 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 再会1 | Main | Aguri@小平 »