« ミュージアムコンサート | Main | 意外に »

2007.11.11

母校50周年

出身高校の50周年記念式典で、演奏しました。

生徒さんの他に、千葉県内の高校の校長先生方、

教育委員会の方、偉い方々がたくさん

お見えだったようです。


休憩後のチャッパ始まりだったこともあり

最初の2分くらいざわざわしていた

生徒さんたちも、その後はし〜んと

聞いていてくれました♪

このお話、2年前にいただいたのだけれど

当時、千葉県民に戻ったタイミングでやることに

なるとは思いもよりませんでした。

|

« ミュージアムコンサート | Main | 意外に »

Comments

良かったですね。天気は大丈夫でした?

Posted by: 東京から | 2007.11.12 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミュージアムコンサート | Main | 意外に »