« October 2007 | Main | December 2007 »

2007.11.15

意外に

Choconatto_2

水戸に寄ったなら、、、、

藁納豆は当然。

今回は納豆クレープと写真のチョコ納豆。

噛むと一瞬彼方で立ち昇る納豆の香り。

最後に残る若干のねばりがチョコと意外に

マッチしている、、、ような。。。


| | Comments (4)

2007.11.11

母校50周年

出身高校の50周年記念式典で、演奏しました。

生徒さんの他に、千葉県内の高校の校長先生方、

教育委員会の方、偉い方々がたくさん

お見えだったようです。


休憩後のチャッパ始まりだったこともあり

最初の2分くらいざわざわしていた

生徒さんたちも、その後はし〜んと

聞いていてくれました♪

このお話、2年前にいただいたのだけれど

当時、千葉県民に戻ったタイミングでやることに

なるとは思いもよりませんでした。

| | Comments (1)

2007.11.07

ミュージアムコンサート

Tyoubi
                              photo 前澤良彰

この位置からだと、ちょうどお客さんが映らないはず
なのですが、、、2階からかぶりつきで観てくれてました。

展示スペースへの階段がある踊り場で、即興40分の
ミニライブ。アンコールまでいただき盛り上がりました。

彫刻美術館にて。

| | Comments (0)

2007.11.06

りゅうたろうTシャツ

Tシャツつくってみました!!

*画像をクリック!

T_navy T_orange
ネイビー    オレンジ

T_light_pink T_olive

ライトピンク  オリーブ

T_logo

ロゴのアップ

"Rhythm is Life"と直筆サインのプリント。
そして太鼓のロープは文字になっています。
わかります?

ご希望の方に通販しちゃいます。

売り切れ御免!!!

」」」」」」」」」」」」」」」」

●ネイビー、オレンジ(半袖)
  
   サイズ M,L ¥3,500-



●ライトピンク、オリーブ(長袖)

   サイズ M,L ¥4,500-



*消費税、送料込み(日本国内のみ)

」」」」」」」」」」」」」」」」

お名前、ご住所、お電話、
ご希望の色、サイズ、枚数を明記の上
下記のメールアドレスにお願いします。


mt@ryu-beat.com 

| | Comments (9)

2007.11.02

どソロライブin留辺蘂

Ruberh

北見市の留辺蘂(るべしべ)で”どソロ”ライブ
のリハ風景。

照明には旧知の仲、アミーゴ高橋が入ってくれました。

地元太鼓グループの子たちかな、
お客さんに子供さんも目立っていました。




| | Comments (1)

« October 2007 | Main | December 2007 »