« 音森(おともり) | Main | 動く絵 »

2007.10.18

ひと月ぶりの佐渡

ひと月ぶりといっても、これまでその程度の
留守はむしろ短いくらいだったし、ひさしぶり
という感じはまったくありませんでした。

でもなんか嬉しい感じがしました。

そして「佐渡」といっても携帯もつながらない
鼓童研修所に缶詰。

朝から夜は22:00までの、食事、風呂、トイレ、睡眠以外は
ビッシリ稽古三昧。

教える側も集中力と体力が万全でないと
務まりません。

教えることは即ち学ぶこと。
改めてそう感じました。

|

« 音森(おともり) | Main | 動く絵 »

Comments

寒くなってきました。いつまでも応援しています。

Posted by: 東京から | 2007.10.18 at 02:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 音森(おともり) | Main | 動く絵 »