« 大切なお知らせ | Main | 楽器を人に合わせるか、人が楽器に合わせるかは、自由だぁ〜!! »

2007.06.16

帰国

独立に関するたくさんの暖かいコメント、ありがとうございました。
勇気百倍!がんばります(^-^)

2週間ぶりの日本。
早速納豆をいただきました。
やっぱりうまいねぇ〜。

|

« 大切なお知らせ | Main | 楽器を人に合わせるか、人が楽器に合わせるかは、自由だぁ〜!! »

Comments

お帰りなさい。竜太郎さん 【大切なおしらせ】
こんなに丁寧に知らせて下さって ありがとうございます。とは言え 気持ちの整理がなかなかつきませんよ。いつかこんな試練が来るのではと、例の3年の期限を聞いたときから不安が…16,7年前、鼓童を知り…竜太郎さんに出会えたことは 幸せでした。竜太郎さんを追っかけて行った場所は、数知れず…楽しかったァ~初めて行くところばかりでした。たくさんの感動を頂き、思い出すとその感動が蘇り、またまた幸せ気分に…
竜太郎さんは、鼓童を拠点にソロ活動をしていくんだろうなァ~と勝手に信じ込んでいました。
このショックから立ち直るには、またまた追っかけしかありません。ヨロシクお願いしますね!
 追伸 メール初心者に付きm(__)m 


Posted by: えつみ | 2007.06.16 at 07:41 PM

これからも、応援させていただきます。
竜太郎さんのワークショップに参加するのが夢です。

Posted by: かんてまんひーら | 2007.06.19 at 11:13 PM

私は昨年、奈良の天響祭で初めて鼓童に射ち抜かれた者です。だから何にも知らないので、毎日ホームページを開いて、竜太郎サンのブログでお勉強していました。ところが突然のお知らせ~(;;)もう更新されないのかなあと寂しく思っていました。新しくなってて嬉しいので、お便りしました。
色々お忙しいと思いますけど、また更新して下さい。
お財布の中身を気にせず、太鼓を叩ける喜び!とても良くわかります。私も家事や育児に仕事、だんなさまのご機嫌を気にせず一日中、太鼓していたいです。
初ソロ京都でもして下さいね。楽しみにしています。

Posted by: よっちゃん | 2007.06.20 at 10:25 AM

竜太郎さん、おかえりなさい。
納豆といえば、私の実家では生卵の黄身全部と白身を少々、青ねぎ、かつお節、最後に大根おろしをすりおろし、おしょうゆをかけて、どんぶりにあつあつの白ご飯をよそってそのうえにどっか~んとダイナミックにかけていただきます。食欲のない朝でもしっかり食べられます。おいしいですよね、納豆!^0^

Posted by: かおりん | 2007.06.21 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大切なお知らせ | Main | 楽器を人に合わせるか、人が楽器に合わせるかは、自由だぁ〜!! »