« 機動戦士 | Main | in御坊 »

2007.02.18

あたたかな日

Umi

昭和39年2月18日、東京深川は大雪だったそうです。

鼓童のツアーについているころ、この日は大抵アメリカ
ツアー中盤でスケジュール的にも肉体的にも精神的にも
きついときで、五大湖周辺か東海岸の田舎の劇場廻りして
いるときで、カラダもフトコロも寒かった。

そんな中、佐渡のスタッフの寄せ書きファクスを何度か
もらったことがあります。とてもうれしくて
ココロは暖かかった。e-mailが無かった時代です。

バースデーメール、コメント、お手紙下さった方、
ありがとうございました。

お陰さまでフトコロの寒さを忘れ、車の窓を明けて走る
ほどの陽気のごとく暖かく、冬の日本海とは思えない
凪いだ海のごとく穏やかに過ごせました。

|

« 機動戦士 | Main | in御坊 »

Comments

誕生日おめでとうございます。
って同じ歳ですね。
でもまだまだ、がんばりましょう。

Posted by: K-BEAT HARA | 2007.02.18 at 09:40 PM

お誕生日お目出度うございます。
いつも感じる事ですが
自然と一体になられている、そんな印象を受けました。
ashes and snow も紹介してくださりありがとうごさいました。

Posted by: のりこ | 2007.02.21 at 09:53 AM

お誕生日おめでとぅございます。一年一年が早くすぎてきいます。今年も残念なからアグリのコンサートも去年に続きなくて淋しいです。鼓童も12年もおっかければ だんだん若い世代に…時折まだ藤本さんの祭り囃子が一番心に打たれます。この年月の間に10年目で初めて話しができて写真もとらして頂いてうれしいかぎりです。また岡山にぜひコンサートが有りますよう心よりもうしあげます。

Posted by: 岡本かつこ | 2007.02.25 at 03:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機動戦士 | Main | in御坊 »