« 漢字一文字で | Main | 被害なし »

2007.01.06

2007

遅くなりましたが

新年あけまして
おめでとう
ございます


皆さん新年をどのように迎えられたのでしょうか。



僕は亥の年に、なぜか辰年を意識しています。

2000年辰年の僕の運勢は八方ふさがりということ
でした。でも上か下なら道はあるという勝手な解釈で、
ならば上しかないでしょう、と。

それからの6年は準備期間でした。
これから2012年、次の辰年に向けて
動き出して行く衝動があります。

僕にとっての12年サイクル、ワクワクする下半期のはじまり。
皆さんにとっても素敵な年になりますように。

本年も
どうぞよろしく
お願いいたします!!


|

« 漢字一文字で | Main | 被害なし »

Comments

 新年明けましておめでとうございます。
 ここ数年が八方ふさがりの年であった私、昨年の一字は「痛」。心身ともに痛みを強く味わった一年でした。
 今年は年女。自分の干支が回ってくるというのはなんとなく気分を前向きにするものがあります。本来の猪突に、右と左を見てからという課題をプラスして体の柔らかい猪を目指したいと思っております。
 明るい年になりますように・・・誰かのために、一隅を照らすお手伝いができたらと思います。
 今年もよろしくお願いいたします。
 

Posted by: かおりん | 2007.01.06 at 10:44 PM

本厄とか後厄とか…そのほかいろいろ、いろんな運勢が襲ってきますね。以前私も八方ふさがり、と言われて同じことを思いました。上昇しろってことか〜、と。

今年もいろいろな音、演出を楽しみにしています。

Posted by: はっぱ | 2007.01.07 at 02:32 AM

謹賀新年。
今年2月の鼓童公演を楽しみにしている私です。が、一緒にいらっしゃるのでしょうか?
演奏を聴くことができるともっと幸せなのですが。。。
兎に角ワクワクする年の始まりです。 
本年も良い年となりますように。

Posted by: のりこ | 2007.01.09 at 02:52 PM

新年あけましておめでとうございます。
竜太郎さんの舞台での生演奏からしばらくごぶさたしており、あの素晴らしい演奏にこの次はいつ出会えるのか、と思い続けています。
愛媛の内子座でのagriの演奏を聴いて、私の住む高知にもきてくれないかな、というのが、私の夢です。
とにもかくにも、いろんなところで、がんばってください。

Posted by: hirotombo | 2007.01.11 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 漢字一文字で | Main | 被害なし »